信州ゴルフの旅(序章)

明日から10日間の予定で、私のライフワーク【日本縦断ゴルフの旅】の第一章「信州編」がスタートします。
22clubの皆様にも予定が合えば現地集合で同行して頂きたいと思っていますが、今回はいつも世話になっている千曲高原CCの山崎支配人の取り計らいで22clubイベント候補地を探す旅なので皆様には事前にお知らせしませんでした。
次回からは、お知らせしますのでぜひ、一緒に旅をしましょうね!
序章は、本日「都ゴルフ倶楽部」で開催した「Best Inductionスタッフ研修会」です。
今回は「優勝:由紀枝ちゃん」でしたよ!いっぱい「・・賞」を貰って大喜びです。
由紀枝ちゃんはプレー終了後にはお風呂に入ってゆったり・・・でも私達はプレー終了後に「アプローチ・バンカーの指導法研究会」を2時間行なってヘトヘト・・・(私だけかな?)
表彰式では恒例の・・・・ですが、余りにも由紀枝ちゃんが「・・」を稼ぐものですから、申し訳ないので私からスタッフ達には「都留」で有名な【かりんとう饅頭】を持って帰って貰いました。
私達は都GCに宿泊して、明日からの「信州編」の準備です。
夕食の美味しい「豚しゃぶ」に舌鼓を打って、これから休みます。明日は「伊那国際11:07スタートです!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。