久しぶりの投稿になってしまいました!

前回の投稿から1週間も空けてしまいました、すみません。
その間に「22クラブ月例研修会4/10新千葉CC」に八王子のYNさんがエントリーしてくれて定員に。スプリングキャンプの申し込みもほぼ満員・・・そして、「チャップマンズトーナメント5/17きみさらずGL」の参加者申し込みも順調です。
私はと言うと「タイ・プーケットゴルフトラベルのDVD作成」は、朝と昼が逆転するようなスケジュールで他の仕事の合間を見て頑張っています。(今日中には完成出来そうです!)
寝不足で臨んだ「スタッフ研修会兼チャップマン打合せ:3/29きみさらずGL」では、運が良く優勝したり、何だか慌ただしい1週間でした。
昨日は、「え~い!今日は隅田川沿いで、つかの間の休息だ!」とばかりに、由紀枝ちゃんと哲也を誘って行って来ました・・・芸者さんの艶姿を見ながら「お団子とお酒」を頂いたら、止まらなくなってしまい・・・

burst

oznor

dav

由紀枝ちゃんに無理を言って「神谷バー」で一杯・・・その後は、仲見世を通り「やげん堀」で自家用の七味唐辛子を調達、ついでいつもの佃煮屋さんで「葉唐辛子」と「タラコの佃煮」を購入。最後は昔、私がアルバイトをしていて由紀枝ちゃんとデートをした「浅草アンジェラス」でショートケーキとコーヒーで締めだと思い行って見ると「長い間、ご愛顧を賜りましたが・・・閉店することになりました!」の張り紙が。
「ガ~ン!」浅草の町は外国人や観光客で一杯、この店もあんなに流行っていたのに何故?・・・私の青春時代の思い出が消えてしまうのか!
時代というものは、変わっていったり、消えて行ったりするものとは分かっていますが・・・寂しい。
と言うわけで、自宅に帰り一寸目を閉じたら・・・昨日のDVD作業開始は夜中になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。