ピッタリ!…でも、パットが?

衝動買いをしたキャリーバッグはホームコース(茨城ゴルフ俱楽部)のマイロッカーにピッタリでした!リュックにもなるのでこれで電車通勤?が楽しくなりそうです。
ロッカー係の方から「いいバッグですね!」と声を掛けられ話し込んでいたら「パッティング」の練習が出来ずに慌ててスタートすることになってしまいました。案の定、先日の高速グリーンとは違い、遅めのグリーンにパットの距離感が合わずことごとくスクラッチパット(2m)が入らず大変でした。いつもの仲間からは「たまには、こういう日もあってイイんじゃない!」と喜ばれたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。