リベンジ!

22クラブ月例研修会の認定コース「新千葉カントリー俱楽部」を4/10(水)に行いましたが、当日は雨天の影響もあったせいか「実力を発揮出来なかった!」と悔しがっていたみなさんが「リベンジ!」をして来たそうです。でも理由はその時にコースから頂いたクーポン(軽食券やドリンク券、練習ボール券)などを使用する目的もあったそうですが。(笑)
報告によると「深いバンカーにやられました!」とのこと。そこで、7/12(金)に河口湖CCで行われる月例研修会の時に「バンカーのレクチャー」をすることにしました。
河口湖CCは、アプローチフィールドやドライビングレンジが充実しているので皆さんと相談しながら練習をして、何か良いヒントを掴んでいただけたら嬉しいです!
※実は、リベンジしたい人が他にも3名いましたのでスタートを取りました。6/23(日)あさぎりでラウンドして来ます。私の目的は、九十九里の「幸鮨」に行くことですが!(笑)
新千葉CCでラウンドしたい方は、担当の先生に相談してくださいね。(私がいつでも予約をしますので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。