「22クラブ馬込」から「気の治療院」へ

午後から馬込スタッフとの定例ミーティングでしたが、今回は坂本先生も参加です。
7月13日(土)から7月期がスタートしますが、皆さんへのサービスの向上やスクール運営などについて話し合って来ました。
ここで強く感じたのは今まで以上に「スタッフの意識」が、居心地の良い「地域のお庭がわり=馬込GGのコンセプト」として、お客様にシッカリ向いて来たことです。(とても頼もしく、嬉しく感じました)
私達Best Inductionも「レッスン改善」に取り組み中ですが、皆さんに喜んで頂けるスクールを目指します!
打合せの後、暫く行けなかった蒲田にある「気の治療院」で治療を受けるつもりでしたが、そこの院長先生から休憩中に電話が掛かって来てビックリ!要件は「先日、ゴルフのフィッテイングに行ったら、スイングもダメ、すべてのクラブが合っていないので取り換えるようにと言われたんだよ」・・・「山室さんの意見を聞きたくて電話したんだ」との事。
そこで、「今日、先生のところに伺うつもりだったのでその時に話しましょう!18時からお願いします」・・・予約時間前に到着すると看板はしまってあり、受け入れ準備?完了の状態でした。
「早速、フィッティングのデータを見せて下さい」と・・・見せられたデータは「クラブを売らんとするいい加減なグラフとシャフト交換の価格表」でした。皆さんも、フィッティングを受けるのであれば担当の先生に相談して信頼できるメーカーの所に行って欲しいですね。
その後、院長先生のGASとスイングを見せて貰い(院内に短いクラブが置いてある)、今、意識していることと過去の状態を聞いたところ「ゴルフチャンネルのXXのスイング理論」を実践してから飛距離が落ちてスコアも下降・・・と言うことでした。「なるほどね~♪先生!問題がはっきりしましたよ!」と不振の原因と対処法を2点だけアドバイス。「帰ったらすぐに練習場に行って見ます!」と・・・やっと治療に入ってくれました。(笑)
背中、首、肩に手をあてた途端、「これは、かなりひどいね~!」と、それから2時間も治療してくれました。「先生、もう8時ですよ!練習は?」というと「もう少し!やってから!」で30分後に終了。
帰りには、身体が良く動き痛みも軽減されて大満足でした。
みんなゴルフが好きなんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。