八王子から葉山、そして浅草へ

昨日は、火曜日のデスクワークのせいか、腰の痛みが再発していたので念の為、午前中に「針の名医」に治療を受けたあと車で「八王子校」に行きました。1階の駐車場に車を止めたら2階打席から「お~い!校長先生が来たぞ~!」と言う声が聞こえ、2階に上がってみると、いつもの皆さんが笑顔で迎えてくれました。レッスンの雰囲気はとても元気で楽し応な雰囲気でした。皆さんと近況報告や昔話をして楽しい時間はあっと言う間でした・・・すぐに、葉山校へ向かいましたが、八王子から高速を利用して83キロ(圏央道>東名>保土ヶ谷バイパス>横浜横須賀道路)も渋滞もなく快適に到着。(※横浜校に立ち寄りたかったのですが、時間がなく今回は諦めました)
レッスン中でしたが、すぐに気が付いたのは「トップの位置が決まってるぞ!」・・・とても嬉しく感じました。ボールも上手くヒットで来ているしチャップマンズトーナメントでの葉山校の活躍が楽しみです!
PING社の新しい「レディスクラブ」の試打用をスタッフの土方さんに渡して、皆さんと少しお話をして、すぐに本部へ引き返しました。
腰の具合も大丈夫なようですので、夕方、由紀枝ちゃんと一緒に9/20に来日するハワイの友人夫妻が宿泊する浅草のホテルにメッセージを預け・・・「夕食の場所」を3~4か所チェック。
「ご苦労様!何か食べたいものはありますか?」と由紀枝ちゃんに聞くと、思った通り「お肉!」・・・そして「松波」はどうかな!との答え。と言うわけで長~い1日が終了でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。