タイガー優勝、松山2位とは!

先日のZOZOカップは、天候の関係で5日間の変則プレーになってしまいましたが、タイガー・ウッズがサム・スニードと並ぶツアー82勝を成し遂げましたね!これは、本当に凄い記録なんですよ!
私は、10/27~10/28で高校時代の友人たち(奥様たちも参加=由紀枝ちゃんは欠席でしたが)と「スパ&ゴルフリゾート久慈」に行っていました。
28日(月)もZOZOの放送があると聞き早朝から由紀枝ちゃんにメールをして「録画して置いて!」と頼みました。「わかった!ところで録画の方法は?」・・・え~!?
でも帰宅して見るとシッカリ録画されていてタイガー・ウッズの復活した雄姿が見られました♪♪
PGAツアー日本初開催に「タイガー優勝、第2位松山」なんて!最高でしたね!
もう一つ最高だったのは帰路の車中です!
友人の奥様が運転してくれた上に「クーラーボックス」まで助手席に置いてくれて「私と友人」は後部座席で「つまみを食べながら飲み放題!」‥‥自宅に着くまでのんびり・・・これは最高でしたね!(友人の奥様には感謝、感謝、感謝です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。