路上教習と買い物

由紀枝ちゃんもリハビリでの「路上教習」は、病院裏の鳳神社ルートや国際通りルートがあるそうです。そこで、鳳神社で「ゴルフのお守り」を買って来てくれましたので、それを持って土曜日に茨城GCに行きました!
朝の洗濯に時間が掛かり、出発が遅れてウォームアップ練習が出来ずにパットを5~6球打っただけでスタートになってしまいました。「お守り」のご利益か?西アウトの一番はパーオン(2m下り)のバーディーチャンス…その後も2,3,4、と連続パーで「お守り」の効果かな?・・と思いましたが、効き目はここまででした(笑)
ご心配をお掛けしましたが、25日に退院が決まりホッとしています。退院後も3か月間はリハビリ通院ですが取り合えず良かった!帰宅後の夕食メニューは「カレーライス」をリクエストしています。やっと、おいしい食事が出来ます!
正月を迎えるにあたり「稲穂酒」が加わり、また居間は賑やかになりました。

oznor

dav

cof

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。