ワックス掛けと・・・

昨日12/29(日)は、朝からキッチン、リビングの床を拭き掃除、そしてワックス掛けを頑張っちゃいました。通販で購入してあった(由紀枝ちゃんが)クルクル回る拭き掃除器の使い方を習ったり、ワックスがけの仕方の指南を受けたり・・・意外と楽しかったですよ!
今日も、朝から運転手をしてスーパーで買い物の後、やっと自分の大掃除(書類とファイルの整理整頓)と大忙しです。そこで「アッそうだ!」・・・最近、パッティングの調子が今一つなので「家練習をしなくては・・・!」と思い立ち、3階にパターマットを2種類も設置してショートチップも出来るようにしました。
合間を見てパッテイングをして見たら「ラインに乗らない!」「順回転しない!」「芯に当たらない!」・・・以前のように「毎日、必ず練習をしよう!」と決めました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。