早起きしても・・・つまらないな!

私の楽しみは「早起きしてアメリカPGAツアーのゴルフ中継」を見る事でしたが、最近はコロナの影響で日米のゴルフトーナメントはすべて中止!
4月開催の「マスターズ」までもが延期となりその後の「メジャートーナメントもどうなる事か?」
楽しみにしている5月の「サロンパスカップ(茨城ゴルフ倶楽部 東コース)」もどうなる事か、心配です。
例年の3月とは違い、すでに桜も咲き、暖かですが近所の練習場の「早朝練習は午前6時開場のまま」なので朝食前にひと練習とは行きません。
自宅3階で、パッティングとショートチップの練習をすると「ゴロゴロ♪」と階下に音が響くのでこれもダメ!
早起きしても、つまらないな~♪
思い切ってホームコースに行っちゃおうかな!・・・でも、まだまだ・・・仕事あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。