心配ですね?

ここ数日間は、特に「新型コロナ」関連のメディア情報ばかりで、また昨夜は「東京都知事からの自粛要請」が出されましたね。
私は役所への届け出などで今週数回、上野の不忍池から上野駅近辺を訪れていますが「花見客の凄い人出に、ビックリです!」
自宅ワークや行動を自粛している方々も大勢いるはずですが・・・「こんな状態で良いのだろうか?」と心配になりました。ここで気を緩めてしまわない方が良いですよね。
しかしその点、ゴルフコースは広大な場所ですからリスクは少ないと思いますので、運動不足解消と良い空気を吸いに出かけるのも良いですね。・・・少し偏った意見かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。