ご返金は完了しましたが・・・

本日、ご入金頂いた4月、5月の参加費はすべてご返金が完了…楽しみにしていた皆様には<中止>にしてしまい、大変申し訳ありません。
ご返金した参加費は次のイベントの為にプールして置いてくださいね!・・・と言いたいのですが対応してくれた哲也社長と由紀枝ちゃんに聞いたところによると「6月の軽井沢」や「安曇野」の為に取って置く方や念願だった「ドライバー」の購入に充てるという方も居たとか・・・。
どちらにせよ今は自粛するしかありませんね!
もし自粛が功を奏して、大手を振ってコースに行けるようになったら「思い切りプレーを楽しみましょうね!」
※休講期間の間、皆様のお役に立てるように「ゴルフレッスン」関連ほかの投稿をさせて頂くつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。