「シャープのマスク」でなくても

昨日と今朝のニュースで「家電のシャープ」が今日の10時からWEB上で益マスクを販売すると報じられていたので「タイマー」を9時58分にセットしてパソコンの前で待機していました。
10時丁度になったので「購入タブ」をクリックしても「このページは表示できません!」と出るだけでした。イライラしていたところに「マスクを買って来たよ~♪」と由紀枝ちゃんが50枚入りの箱を持ってニコニコ顔で入って来ました。
「どこで買って来たの?」と聞くと「裏のドラッグストアだよ!」だって。
「パソコンから買えたの?」・・・「ダメだったよ!」mmmmm。
夕方になるとまた由紀枝ちゃんが「マスク届いたよ!50枚入りの箱」を持って来て…「これ以前にWEBからお父さん(私)が頼んでいたものだね!」…だって!
マスクが購入できるようになってきたのかな?そうだとイイのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。