コース実習会(兼お花見)

横浜校の恒例イベントも今年で14年連続になるのかな?
会場はいつもの富士高原GCです。フロントに行くと見慣れた顔が・・・。武田マネージャーです。以前から22clubのイベントに協力してくれた方で、少し前までは同系の「篭坂GC」で支配人をしていましたが移動で高原勤務になったそうです。
「山室先生は変わりませんね!」と、懐かしそうな表情で声を掛けてくれました。
14年前に「長後ゴルフ」で22clubのスクールを開校して3年目・・・会員の方々に【お花見ゴルフ】を提案しました。福島さん、小沼さん他数名の方々が「賛成!」と手を上げてくれました。そこに「故:田口八重子さん」が、「うちの会社のバスがありますよ!」・・・「運転は上司の藤井さんにお願いしますから!」・・・が、きっかけで毎年実行することになった訳です。
それから14年も続けて来られたのは、有志の皆様の協力があってのことと毎年感謝しています。
黒沢先生の手料理も、皆さんが毎回楽しみにしています。
これからも、続くことを願っています。
実習会の報告ですが・・・毎年、必ずレベルアップしている皆さんの努力に感激です。
でも、練習場の実力の30%ぐらいしか発揮できていませんよ!メンタルではなくて【基本】を復唱する習慣を付けなければいけません!
プリショット・ルーティンの中に【すべての基本チェックを取り入れること!】・・・「おまじない」の様に左脳で覚え得ることですよ!頑張って下さい。実力はシッカリ付いているのですから!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。