良い天気ですね!(苦笑)

今日も良い天気ですね!(苦笑)
22クラブが予定していたイベントのキャンセル電話を各コースに入れていますが、どこもガラガラだそうです。さすがに練習場も自粛ムードが広がっているようでかなり空いているとのことです。
日本には四季があり、その中でも「春」はゴルフに最適なシーズンで、芝の緑が日に日に増してくるコースは快適です。
正直言って、こんな良い天気の日には「青空の下で思い切りプレーをしたいです!」
でも、各県でも「移動は避けて下さい!」「来ないでください!」と悲痛なコメントが出されていますので「移動や外出は避けましょうね!」
さてと!パット&ショートチップの練習をしてから「お片付け!」しようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。