今朝は「北コースのハーフ」でした!

今日の朝散歩は、由紀枝ちゃんと一緒に「北コース=隅田川の上流のつばさ橋から南千住駅を回らうコース」のハーフで終了。
朝食には大好きな「アサリの味噌汁」だったので、元気が出たのか事務所の掃除から始めました。でも、自粛のストレスのせいで「少し頭が壊れて来ています!」今朝のBGMは何とユーチューブで昔懐かしい「浮き草の宿=殿様キングス」「兄弟船=鳥羽一郎」「女の道=ピンカラ兄弟」・・・最後は「紺碧の空=早稲田大学応援歌」・・・皆さんは知らない曲ばかりでしょう?・・・私、だいぶ壊れていますね!(笑)
皆さんも以下のURLから視聴して見ますか?音量に気を付けて下さいよ!

https://youtu.be/8OmRhPRvz0g 殿様キングス

https://youtu.be/7XnHjheYpcE 鳥羽一郎

https://youtu.be/5zKcksI14X8 ピンカラ兄弟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。