馬込が元気よく、再開講!

昨日、22クラブの再開講は「22クラブ馬込校」から始まりました。
先生達も生徒さんが来てくれるのかと、心配していましたが「9時のクラスから全員出席です!」と坂本先生から報告があり、続いて堀江先生からも同じ報告がありました。
感染防止を考慮した「教室のレイアウト変更」や「打席での練習ルーチン」などを体験された生徒さん達からは、22クラブの対応について「お褒めの言葉」と「安心の言葉」を頂けたそうです。両先生、良かったね!
22クラブのコンセプト通り「みんなで集い、学び、競い…そして楽しむ!」が今までのように安心して行えるように、みんなで協力し合いましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。