明日は、馬込校でスタッフミーティング

22クラブが再開講して約2週間になります。
多くの生徒さんが参加して下さり、先生達も一生懸命レッスンンをしてくれています。
実は、再開講日にテレワークでレッスン風景を私まで映像を届けてくれたなのですが、慣れてないせいか映像のアングルがトンチンカンな方向で「先生の顔ばかりが映っていて、思わず笑ってしまいました!」(K先生)
(M先生)は、打席後方の柱が邪魔をして生徒さんが映らず、声も入らず!(T先生)はチャレンジするも不発?
実は私もポカ!をしてしまい折角、H先生とS先生が画像を送ってくれていたにも拘らず時間を間違えて「場所を離れてしまう始末!」申し訳ない!
皆さんは、テレワークになれていると思いますが、中々大変ですね!
コロナの影響で「生活様式」を変える・・・見直す・・・新たな方法を生み出す…私達も工夫しながらレッスンを進められるように頑張っています。
明日のミーティングの主題は「スイング形成」と「矯正方法」なのですが先生達から「新たな手法」の提案があるかも知れませんので、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。