沢山の方が練習していました

ホント~に久しぶりで近所の練習場に行って来ましたが、大勢の方が練習に来ていて「ビックリ」するやら「嬉しいやら」…。
私はと言うと現在のスイングがどうなっているのか?と「ビデオ打席」に入り、SWからチェックして見たら、練習していないと「スイングがこんなにダメになってしまうのか・・・」2~3ヶ月も練習をしないことなど12年前の手術の時以外、今までありませんでしたからね~!
ここ2回ほどのラウンドは「練習ナシ」でスタートしていましたが「これでは芯に当たるはずがないです!」…基本のセットアップから10ポジションスイングを何度もビデオでチェックして帰ってきました。
皆さんも、折角良くなっていたスイングを忘れてしまわないように先生に週1回はチェックして貰った方がイイですよ!(※お恥ずかしい報告でした!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。