思い立ったら、すぐ。

今日の昼食時「馬込校に行こう!」と思い立ち(理由は色々!)、哲也と一緒に出掛けました。坂本先生がビックリ(緊張?)しないように事前に電話をして・・・・到着すると「丁度、良いときに来られましたね!」と馬込GGの大竹社長がフロント前に・・・「今、強風でネットのワイヤーが切れてしまったのですよ!」・・・「そこでスクールのレッスンをどうしたら良いか?と思っていたところへ・・・」早速、1回打席を利用してレッスンを行うことにして対応しました。
大竹社長とは、スクールに関していくつかの提案をさせて頂きました。
その後、久々に15時10分のLUクラスの講座(教室でのティーチング)を見せてもらいましたが、坂本先生はいつも元気が良いですね!
私が見ていた(緊張?)からなのでしょうが、講座が中々終わらないので(笑)…。
通常通り2階打席が利用できると分かったので、打席でのレッスンは見ずに帰りました。
「やはり、スクールは楽しそうだな!」と羨ましく感じました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。