雨は止み…快適でした!

今朝、自宅を出る時は「雨」で、迎えに来てくれた堀江先生も心配そうでしたが、私から「もしかすると茨城GCは大丈夫かも知れないよ!」・・・
高速道路を進みコースに近づくに連れて雨は小やみになり、コースに着いた時は雨は降っていませんでした。「ね!」と私。
参加者の皆さんも雨を覚悟して来たようですが「あれ!降っていない!」と顔がほころんでいました。
気温18度~20度でフェアウェイも乾いていて、最高なコンディションでした。赤松に囲まれたフラットなコースに「いいですね~!素晴らしいコースですね!」と喜んでくれました。成績はHPにアップして置きましたのでご覧になって下さい!
久々に再会した皆さんは、談笑しながら楽しそうにラウンドをしていました。
22クラブの教え?では、「天候にかかわらず必ずコースまでは行くのですよ!」ですが、今回はまさに心がけへのご褒美でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。