スタッフ研修会は「茨城ゴルフ倶楽部」で

明日7/31(金)は、毎月恒例の「BIスタッフ研修会」です。茨城GCでのプレーをいつもスタッフ達が楽しみにしています。今回は「東コース」・・・スタートティーの周りに「アプローチフィールド」「バンカー練習場」そして、すごく大きな「練習グリーン」がありますから早めに到着して自己練習するつもりかな?
それとも、大きなドライビングレンジでフルスイングでウォームアップかな?
哲也社長も、馬込ゴルフスクールのSTEP4を終了したばかりで、初めての茨城GCなのでどうなるか、楽しみです。(担当は坂本先生で、今回は同じ組で回ります)
私も初めて間もない頃、ドライバーはよくスライスして「右の林」か「隣のホールのフェアウェイ」でした(苦笑)・・・でも、木の間を抜いたり、林を飛び越えでオンさせたりしてお師匠さんから「おめ~、上手いもんだな~!」・・・と冷やかされたものです。
普段ならプレー終了後は、近所にある蕎麦屋さん(一扇)の2階で「打ち上げ宴会」をするのですが、今回は残念ながら行いません。今回は誰が優勝するのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。