22クラブ銀座は・・・

先日、私の担当していた会員の方から「22クラブ」の「銀座校」は、今でも山室先生は行っているのですか?と質問がありました。
「今は、権利譲渡をしたので22クラブではないのですよ!」と説明すると「だってURLに22clubが入っていますよ!」
「実は、その会社とは共同事業を展開するはずだったので、22clubを使用することを了承したのです」・・・「そうなんですか!」
「先日、テレビに山室先生が出ていたので、懐かしくて電話しちゃいました!」・・・「思い出してくれて、ありがとう!また、一緒にゴルフをしましょうね!」…「ハイ!」
嬉しい連絡でしたが「22クラブ銀座校」は、もうすでにBest Inductionが運営しているわけではないので勘違いしないで下さいね!
「初心者専用」としてとても頑張っているので、私も応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。