ありがとう横浜!

今日は、珍しく体調が悪くやっとの思いで横浜まで車を走らせました。全く、情けない話です。
でも、駐車場で数名の皆さんの元気なお顔を見て、「よし!」とばかり階段を上がりフロント前へ・・・そこでも「おはよう!」と元気な声を掛けて貰いました。嬉しいものですね!
黒沢先生には密かに体調不良を伝えて置きましたが、皆さんの元気な姿や熱心に取り組む姿勢に何とか頑張ることが出来ました。途中、小沼さんが「お客様を」連れて来て頂いたり(打合せ内容は秘密?ですが・・)
また、最後のクラスの始まる前に「すまん!上がるね」と言おうとしている時に「久々にKさん夫妻」が元気良く来て下さったので何とか最後まで頑張ることが出来ました。
ありがとう皆さん、ありがとう横浜!皆さんのお陰でいつも元気を貰っています。
こんなことは書くべきではない思いましたが、嬉しくて書いてしまいました。スミマセン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。