スタッフ研修会

22日(金)ブリストルヒルGCに行って来ました。
とても面白いレイアウトで久々にピリッとしたゴルフが出来ました。
要所でレイアップが要求されますので、キャディーバッグの中のクラブをすべて使用することになりました。
また、風も強く抑えたり、上げたり・・・無理をすれば大叩きになるホールも多く、スタッフ達もチョット苦労したようでした。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが【料理がとても、美味しいんです!】
機会があれば、またプレーしたいと思いました。
コースレイアウトをシッカリ確認せずに、いくつかポカをしましたが【すべて自分の責任】
私自身は、アプローチとパッティングに課題を残したラウンドでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。