キャンプ後のアンケート

先ほど「サマーキャンプ2020」に参加した方々の「レッスン希望シート」「キャンプ後のアンケート」を拝見しました。
スパ&ゴルフリゾート久慈(坂本、堀江)は、相当「温かかった?」にも拘らず、みんなで乗り切ったそうですね!先生達も「カートにも乗らず」頑張ってくれた!と感謝とお気遣いの言葉がありました。
千曲高原カントリークラブ(黒沢)では、実際の芝の上から「沢山練習が出来て良かった!」との意見が多かったですね。
2つのキャンプとも「レッスン希望項目」については「参考になった!」「少し克服出来た!」の意見のほかにいくつかの要望を頂きました。※また次回から改善して行きますので、また参加してください。
最後に皆さんの要望については、相当高度である事が分かりました。やりがいがあります!
先生達ともミーティングをして満足して頂けるように努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。