月例研修会トピック

9/15(火)立野クラシックGCでは、コースセッティングが特に易しかった訳ではありませんでしたが、参加した皆さん全員のスコアがとても良かったことが嬉しかった~!
スタートが「池越えのPAR3」でプレッシャーが掛かると思いますが、坂本先生の報告ではほぼ全員がオンさせていったそうで「ビックリしまたよ!、皆さんのショットにゆとりさえあったように感じます!」とのこと。
私と一緒にラウンドして優勝した大竹さんは、自分に合ったドライバーと出会ったそうで、スライスが治り力強いドローボールを打っていました!曾我さんも自主トレキャンプで掴んだスイングを自信をもってプレー。さらに茨木さんはスイングのテンポも良く、トップの位置も安定感が増してこれからもっとスコアアップ出来ると思いました。
また、腰痛を押して参加した方もいて心配していましたが、しっかりスコアをまとめてきたあたりは流石。冷静さとマネジメント効果でしょうね!
久しぶりに参加してくれた皆さんも、以前よりもスイングも良くなっていました。先生達との共同レッスンの成果がしっかり現れていました(これもとても嬉しかった!)
参加してくれた22クラブの皆さんのマナーの良さ、明るさ、積極さ、スピーディーなプレー・・・22クラブのコンセプトである「集い、学び、競い・・・そして楽しむ!」を目の前で見て感動さえ覚えた月例研修会でした。
参加をためらっている方々も、安心して参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。