今日から同い年

今日は由紀枝ちゃんの「69回目の誕生日」です。大好きなショートケーキを買いに行こうとしたら由紀枝ちゃんが「ただいま~♪」と買い物から帰って来ました。
そこで由紀枝ちゃんに「これから誕生日ケーキを買いに行ってくるね!」と言うと「へへ~♪♪ 買って来ちゃった~!」だって!流石に行動派ですね、参った!(苦笑)
今日から来年8月22日の私の誕生日まで9ヶ月間同い年になります。それにしても二人とも「69歳」と言う実感は全くありません。コースの行くと「高齢者で利用税の割引がありますよ!」なんて言われてビックリするのです。
でも、最近私はドライバーやアイアンの飛距離が回復して来てクラブ選択に困っているのです・・・チョット嬉しいですけどね!
まだまだ、飛ばしの意欲は失いたくありませんから・・・。※マッサージの回数は増えていますが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。