渋野日向子、あと1日だ!

がんばれ~♪あと1日だよ!
全米女子オープンの3日目を終了してトップに立っていますね!今日の後半ではハラハラドキドキしましたが、17番のピンチも素晴らしいアプローチでパーで切り抜けたが18番でのボギーが気になりますが、昨年の全英女子オープンの再現か?楽しみです!
皆さんも録画して見ているかもしれませんが「お宝映像」は第1日終了後に練習場での風景。後方からの各種ショットの映像は「絶対」に保存して置いて欲しいです!後方からの映像をこんなにたくさん見られる機会はありませんからね。
普段からレッスンで聞いている「スイング6原則」の「スイングモーション4つの動き」が理解できるよ!また、「6原則」全ても参考になりますよ!
「真似」しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。