昔の話は「歳のせい?」

最近自分で気づくのですが「思い出」の投稿が多いな~♪
これは「歳のせい?」・・・ではありませんよ!
実は改めて「ゴルフがもっと好きになった証拠なのです!」
海外や国内のゴルフコースをたくさんラウンドして来ましたが、今の自分がそれらのコースをラウンドしたら「楽しみ方が、以前とは違う気がするのです!」
コロナが落ち着いたら「九州に行こう!」とか「ハワイかな?」…などと、凄く楽しみにしているのです。
それまでに各ショットの完成度を少しでも高めて置きたいと思っています。自分なりに「シンプルにSWINGすること」をテーマに頑張っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。