堀江先生がゲスト参加!

3月15日(月)に茨城ゴルフ倶楽部(西コース)で開催する「22クラブ月例研修会」に堀江先生がゲストで参加することを皆さんは知っていましたか?
昨年末に月例会の日程を決定した時から「茨城GCか~・・・都合が付いたらラウンドしたいな~!」と言っていました。
スケジュール調整が出来たということで「私も行ってイイですか?」と相談があり「もちろん!嬉しいよ!」と即決した次第です。
参加者の皆さんと入賞を競う訳ではなくあくまで「ゲスト参加」ですが、本人曰く「この時期に茨城ゴルフ倶楽部をラウンド出来るなんて最高っすよね!」だって。
当日は、西コースを堪能して欲しいな♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。