「さくら」が満開かな?

先日の投稿で「月例研修会3/15(月)」の茨城ゴルフ倶楽部(西コース)12番パー5の写真を載せましたが、本当にあの写真のようになるかも!(五分咲きかな~)
それにしても、今回は「西コース」を選んで良かったと思っています。「サロンパスレディス」が行われる予定の「東コース」には「さくら」は少しだけしかなく、お隣の「筑波CCの桜をのぞき見する程度」・・・そして、その18番パー5は、右に大きなバンカーがあり、桜の咲いている左サイド(筑波CC側)がOBとなっているのです。どうも桜の時期は、そちらにボールが引き寄せられるのですよ!

<桜前線>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。