今日の月例研修会は

本日、3/15(月)は、快晴微風で4月中旬の気温でした。
私は午後のラウンドは「半袖」でプレーしました。期待していた「さくら」は残念がらまだ「つぼみ」でした。
今日は、好スコアが続出しましたが、参加者それぞれに「22クラブでのレッスン」や「月例研修会勉強会」…さらに「キャンプ」で学んだことを忠実に守った結果であったと言っていました。
初参加の方も2名いましたが、すぐに皆さんと仲良くなってとても良い雰囲気でした。
また、皆さんは4月度の月例研修会(米原GC)にエントリーしたり、5月の「チャップマンズトーナメント」にも誘い合って参加申し込みをしていました。
22クラブの皆さんは、仲良く、優しくて親切な方ばかりですね。
このブログをご覧になってくださっている皆さんも、月例やチャップマンズトーナメントに是非、参加してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。