練習は「不安だからする?」

今朝5時から練習場に行って来ましたよ!
「練習って、不安だからするのかな?」…途中で良い当たりが続くと「やめようかな?」と思ってしまいますが、そこで「苦手なクラブ」を打ち始めると、ミスショットが出るので、もっと続けることになるのですね。※これが私流です。
でも今朝は、150球(90分間)と決めていましたので「良い当たりもミスショットも、ある程度容認しました」理由は簡単です…筋肉へのダメージを少なくして置き、少しずつ元に戻すと決めていたからです。※素振りを多くして、筋トレも併用しているつもりなので。
ラウンドした時に「幾つか記憶に残るナイスショットをしたいですものね!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。