無理するから!

退院してすぐ、あまりにも貧弱になった筋肉を見て…自分の前腕、上腕、両太もも、ふくらはぎの外周やウェスト、胴回りを細かく、由紀枝ちゃんにメジャーで計測して貰っていました。
ゴルフの方は徐々に飛距離もテクニック、パッティングが良くなって来ましたが、そろそろ退院して一か月経過するので「再計測」しようと思っています・・・そこで自分の上腕(肘の上の部分)を見たら「プルン、プルン」しているので「あら!」・・・ここを少し筋トレして置かなくっちゃ!と、「上腕三頭筋」の筋トレメニューを始めたら・・・肩や胸の筋肉を傷めてしまったようです。痛くてクラブを振れません!・・・バカでしょ!(トホホ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。