チャップマンの打合せと・・・

先生達がイベントに忙しいので私が本日、チャップマンズトーナメントのコース側との打合せに「姉ヶ崎CC]まで行って来ました。
高速道路は、空いていてとてもスムーズでした!
打合せの方も、久々に私が行った為ではないでしょうが、とても短時間でスムーズに終了できました。
さて、バカなことをして筋肉を傷めてしまった私ですが、「慣れている」と言うのか「何とかしてしまう」と言うのか、明日は茨城GCでプレーすることになっています!
先週は、かなり良い兆しが見えたラウンドで「ホントに病上りですか~?」と言って頂きましたので、「無理をせず」堅実にプレーを進めて行こうと思っています。
良く生徒さんや仲間から「肩が痛くて、手が上がらないので!」と聞くことがありますが、いつも「何で?」と答えるのです。それは、コネクションを保ったスイングをすると「右肘が上がったりしないスイングになるから」なのですね。明日もこれで「何とか」やって見ます。パットなどは両手が低い所にキープ出来れば良い結果になりますからね。※でも、どうなることか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。