70歳になりました!

今日は70歳の誕生日でした!70歳になった実感は全くありません。いつまでも若いつもりでいるようです!
22クラブの皆さん!これからも宜しく、お願い致します。
フェイスブックに、久しぶりの方々からも沢山のメッセージを頂きました、ありがとうございます。
でも、昨日(誕生日の前日)までに「達成したい目標=エイジシュート=69」があったので、最後の「agaki」でこの猛暑の中、3日間も続けて茨城GCに行ったのですが、残念ながら目標達成ならず!1日目は、惜しいところでしたが、2日目に熱中症(軽傷)、昨日は筋肉痛・・・今日からは、目標を「70」に変更です!
2人の息子と奥さん+孫たちからは「ウィスキー」のプレゼントでした!わかってるね~♪
由紀枝ちゃんからは、・・・ではなく、由紀枝ちゃんの為に夕食は「お家焼肉」にしました!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。