日本酒がイイですね!

不謹慎な話でお申し訳ありませんが、やはり「冬のゴルフ」には日本酒がイイですね!(※昼食時の楽しみです)
今日の朝は気温1C°・・・コース全体に霜が降りて真っ白でした。
ロッカー受付に行くと、「ホッカイロ?」が沢山用意してありましたので早速、「貼り付け用」と「貼らないもの」を1個ずつ貰って着替え。私は右の肩甲骨の上部(平らなところ)に貼りつけることにしています。ポロシャツの上から、セーターの下にです。そうすると首から頬が暖かくなってイイですよ!もう1個は、スラックスのポケットに入れます。手先を温めるためです。足も暖かく感じてイイですよ!
今日も、いつもの先輩たちとラウンドして来ましたが、グリーンのスピードが「12フィート」と高速・・・「ラインに乗せれば入るからイイね!」と言うあたりは、さすがにゴルフ歴50年超のベテランですね!
冬場と言っても防寒対策を万全にして楽しそうにプレーしていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。