第48回チャップマンズトーナメント

2021年12月10日(金)立野クラシックGC 快晴
参加83名が参加してくれました。※ありがとうございました!
初参加の方も多く緊張気味な表情も新鮮でしたが、顔見知りの皆さんは「久しぶり!」「元気だった?」と楽しそうにご挨拶していました。

私が感じたこと・・・
スタートホールで上手く切り抜けた方はリズムに乗れたと思いますが、インの10番スタートの方は「いきなり池越えのPAR3」・・・これは大変でしたでしょうね!
また、アウトの1番もティーショットが左右のバンカーに入ってしまった方も同じくです。
今回の、コースセッティングは「ピンの位置」など「難易度」はかなり高かったと思います。
ゴルフは、プレーを終了した後に「フィードバック」することが上達のカギです。
上手く行かなかった場面で、「どうしたら良かったのか」を考えて見ることが次のプレーに生かされますよ!やりっぱなしでは、勿体ないですからね!
★発表は12月13日(月)に、22クラブのホームページで発表しますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。