女性軍が上位を独占!

2022年度、初めての「22クラブ月例研修会」は、チャップマンズトーナメントでお馴染みの「姉ヶ崎カントリー俱楽部(東コース)」で昨日1/18(火)開催しました。(※コースから参加者全員に「ブリジストンのBマークボール2個入り」をプレゼントがありました!)
アクアラインの工事が予定通り終了できなかった理由で、「通行止め」が解除されたのがなんと「6時40分」でした。参加者の皆さんから坂本先生に「遅れそうです!」「京葉道に迂回したので、ギリギリ間に合うかも?」とたくさんの電話連絡がありました。さすが「チャップマン達」ですね!
朝の勉強会は、早々に切り上げて「参加者の到着を待ちました」…幸い、スタート時間には全員がコースに到着出来ましたが、スタート前の練習も出来なかった方も!・・・その為か、スタートホールのスコアは良くありませんでした。▲アクアラインさん、しっかりしてよ!
結果は、優勝:山室由紀枝さん(ゼミ)、第二位:岡恵理子さん(馬込)、第三位&ベスグロ:竹内絵里さん(ゼミ)・・・第四位には「2つのバーディー」を取った:前原美香さん(馬込)と、「女性軍が上位を独占!」と言う、初の出来事でした!(成績はHPからご覧ください)
また、先日「ホールインワンを達成した、竹内絵里さん」から、参加参加者全員に「お土産」をプレゼントして頂きました!・・・※ありがとうございました!また、出してね!
次回「3月度の月例研修会」は、3月11日(金)私のホームコース「茨城ゴルフ俱楽部(東コース使用)」で開催しますので、奮ってご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。