明日は「スタッフ研修会」

2022年最初のスタッフ研修会は、神奈川県の「大秦野CC」で行います。
先生達は「ニコニコ」しながらプレーしてくれるかな?
黒沢先生の「22クラブ日記」でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、2022年の年頭にスタッフ全員にお願いしたことがあります。
Best Induction創立以来27年間…どうしてもスタッフ達に私の考え方を一言で伝えられなくて困っていましたが、あるテレビ番組で「写真を撮る時に、笑顔で撮るようになったのはいつから?」をテーマにしていました。今まで「各クラブでのレッスン風景」「チャップマンズトーナメントの雰囲気」その他いろいろな場面で「もっと明るく、元気に、楽しそうになってくれないかな~」といつも感じていました。先生達にも「ミーティング」を通して何度もそれを説明するのですが・・・中々伝えられなくて困っていました。…しかし、その番組を見ていた時に「アッ!そうか!」と思いました。
先生達も、生徒さんもフロントやスタッフが・・・「ニコニコ」していれば、良いじゃないか!
そして「写真で笑顔になった時期や理由」をたくさん調べて見ました。そして、「ニコニコ倶楽部」なるものがあったことにたどり着きました。
私の・・・「22クラブの理想の姿」は、【みんなが、いつもニコニコしている光景なんだ!】
皆さんんも、2022年からはこれで行きませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。