前回は「100切り」のアドバイスでしたが・・・

昨日アップした投稿は「100を切ることが目標」の方々に対してのアドバイスでしたが、お役に立つと良いのですが・・・。
「100を切る」「90を切る」目標に対して、伸び悩んでいる方々の特徴は「自分を誉められない」「許してあげられない」ことのようですよ!・・・すべてのショットが思い通りに行かないことに対して「ダメだ!」と思っている方はいませんか?
自分のことを「責めないでくだい!」・・・「ミスしちゃった~♪」…「私なら、次はきっと上手く出来る!」…そのように「自分を信じてあげましょうよ!」
ミスをすると「みんなに迷惑」なんて、考えてはいけません。その時こそ「前向きに、落ち着いて、いつも通りに次打に臨むこと」が大切です。
折角、空気の良い、広いコースに来ているのですから、仲間とワイワイして「心も、身体も健康になりましょう!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。