チャップマンとSPキャンプ

第49回チャップマンズトーナメントには、本日現在58名の方々がエントリーしてくれています。PGMマリアゴルフリンクスは設計家「ピートダイ」が日本で初めて設計した難コースですが、普段のレッスンの成果を発揮して、大いに楽しみましょうね!
まだ、エントリーしていない方も是非、参加してくださ~い♪♪
「スプリングキャンプ、自主トレ山室ゼミキャンプ」の打ち合わせを兼ねて、私の春のシーズンインへの最終調整に「スパ&ゴルフリゾート久慈」に行って来ました。グリーンの更新作業も進んでいて、キャンプの時には最高の仕上がりになりそうでしたよ!
▲私の仕上がりは、今ひとつでしたが・・・。毎日努力しなくては!
(写真はヴィラからの風景です!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。