月例報告(PGMマリア)

先日からマリアに行くたびに「雨」に降られていましたが、昨日は好コンデションでした。
参加者の皆さんは、朝の勉強会から熱心に、そして一生懸命にプレーしてくれました。そのせいか、成績も良かった(マリアにしてはですが)
結果は優勝&ベスグロ:斎藤努さん(ゼミ)、第二位:岡秀人さん(馬込)、第三位:岡恵理子さん(馬込)とご夫妻での上位に入賞でした。
勉強会のテキストには、私なりにコース攻略に関するアドバイスをして見ました。それは、コースレイアウト図に「積極的に攻めろ!」「ここは無理せずレイアップを考えろ!」と〇印、や▲印を書き込んで置いたページです。
私の感じたのは、皆さんは「素晴らしいゴルファーになったな~♪」と思いました。とても嬉しかった!
5/20(金)のチャップマンズトーナメントが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。