自主トレキャンプ報告

私の普段通りのレッスンの進め方である「診る、聞く、話す」の順序で進めて見ました。
また、今回のテーマにしていたのは「個人的な選択」を重視することでもありました。
各ショットやマネジメントで「何種類かを提案して、自分で決める!」そのために参考になるように16ページのプリントにしてお渡ししました。(※キャン中に読むのではなく、「ご自宅でゆっくり読んで下さい!」とお伝えしました。)
皆さんはとても熱心で一生懸命に「練習」していました!
皆さんからは「D#ショットでの提案で、良とてもい結果が得られた!」「アプローチでも腰の回転が必要だと気付きました!」「バンカーショットはスクウェアに構えた方が自分には良かった!」などなど「個人的な選択」をしていました。さらに「こんな、ショットの仕方もあるのですよ!」と私が披露したショット方法に興味を示した方もいました。
また、プレー中は自分の殻に閉じこもってしまいそうな方には「明るく、元気づけ」をしてくれたり「みんなイイ奴=チャプマン」でした。・・・すごく嬉しかった!

2 thoughts on “自主トレキャンプ報告

  1. 竹内

    充実した3日間、ご教授ありがとうございました。ご参加の皆さんからも、いろいろとご指導頂き勉強になりました。
    先生のワンポイントで、こんなにも上手く当たるのか!? とか、初めて知った技のポイントが多々あり、これからの練習の励みになります。
    練習が楽しみになってきて、やる気満々です。
    重ね重ね、皆さん、
    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      竹内絵里さん:自主トレキャンプは、お疲れさまでした。嫌いだと言っていたドライバーが「好きになったかな?」また、皆さんとも仲良くラウンドしてくれてありがとう!

      返信

yamamuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。