チャップマンの準備?

2022年5月20日(金曜日)は、「第49回チャップマンズトーナメント」ですね。
皆さんは「エントリーされましたか?」
実は私・・・3回も下見と打合せに行っています!1回目は「坂本、黒沢の両先生」と・・・もう1回は「BIスタッフ研修会」そして「22クラブ月例研修会」です。
坂本、黒沢両先生との目的は「バンカーとフルスイング」の研究の為です。2時間以上もバンカーの中で猛練習でした。「下へ振れ!、前じゃない!」とか「パワーを出せ!両脇を固めたまま!」などなどポイントを絞ってアドバイス(命令かな?)を繰り返しましました。一方、スタッフ研修会では「難コースに先生達も苦戦気味」でしたが、「バンカーは最高に良かった!(坂本、黒沢)」「飛距離も出たました!(黒沢)」と、ニコニコして報告してくれました。(※スキをついて私が連続優勝しちゃいました!)
自分へのご褒美に「サントリー山崎(ビンテージではありませんが」をコースにボトルキープしてしまいました。※チャップマン当日が楽しみです!・・・以上、変な報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。