恐れ入りました!

サロンパスレディストーナメント2022は、初日からトーナメントスコア(64打)を更新した「山下 美夢有」選手が4日間トップを維持しての完全優勝でしたね。※英語では「ワイヤー・トゥー・ワイヤー」と言います。小柄にも拘らず安定したショットとパットは見事でした!
また二位に入った「青木 瀬令奈」選手は、飛距離が出ないにも拘らずFWやUTの安定度が抜群で、尚且つ、難しいバンカーショットやアプローチとパッティングのショートゲームが見事でした。
ちなみに青木選手のクラブセッティングでビックリしたのは「アイアンを8番から」」しか入れていなかったことです。7番アイアンも無しですよ!FWとUTをたくさん入れていたのは参考になりますね。
ホントに「恐れ入りました!」・・・おめでとうございました!
(追伸)私もNEWクラブを明日から使うことにしましたよ~!
D#(9度)、FWの3・5・7です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。