チャップマンを終えて

2022年5月20日(金)「第49回インタークラブ チャップマンズトーナメント」を「PGMマリアゴルフリンクス」で開催しました。
好天に恵まれてコースコンディションも良く、96名のチャップマン達が「集い、学び、競い・・・そして、楽しみました!」
コース側からは「こんなに大勢のコンペで、遅刻者も、当日の欠席者も無いなんて22クラブだけですよ!・・・本当に素晴らしいクラブですね!」とお褒めの言葉を頂きました。
※結果は、明日の朝22クラブのホームページと各クラブで発表しますのでお楽しみに!

(余談)私は、定員一杯でラウンドは出来来ませんでしたので「ひたすら、パッティングとチップショット、ウェッヂのコントロールショットの練習・・・合計3時間以上もしてしまいました。また、キープして置いたウィスキー「山崎」も、空っぽにしてしまいましたので練習後半は力が抜けて良いショットが打てました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。