雨、また雨・・・そして。

6月6日(月)は、東京を出発した時から「雨」・・・千曲に着いた時は、「ひどい雨」・・・山崎支配人は「ウィスキーのボトルを用意してありました」・・・「雨が止むまで飲んでいよう!(山崎氏)」レストランのオバちゃまからは「はい、ワラビと辛みそね!」と言う具合でした。あずさ先生が到着して暫くは、この調子でしたが「そろそろ、行く?」と土砂降りの中をスタート。由紀枝ちゃんはハーフで上がりましたが、私達3人は18ホールをラウンド。。。好きですね~♪
翌6月7日(火)上山田を出る時は「青空!」でしたが、赤倉に近づくと「ポツ、ポツと・・・」何とか大降りにはならずに「黒沢組」の皆さんとハーフラウンドしました。
夕食(第1日目:フレンチのフルコース、2日目:懐石料理)は、とても美味しかったですよ!
6月8日(水)は、朝から「雨」・・・でも「黒沢組の皆さんは元気にラウンドしましたよ!」
そして、最終日6月9日(木)・・・私は長野市内に打合せの用事があり、皆さんとは朝8時にお別れでしたが「悔しいかな、天気が良くて妙高の山々がくっきり見えていました!」
写真は赤倉観光ホテルの「アクアテラス=露天風呂ではありませんよ!」ですが、最終日の早朝に撮影しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。