どうしようもない!けど・・・

昨日もホームコースに行って来ましたが、「ボールが二重に見えてしまい」…どうしようもありませんでした。
ドライバーは何とか感で数発は当てられましたが、アイアンとFWは「トップしたり」「ダフったり」「トウに合ったってダグフック(チーピン?)になったり」でミスショットだらけでした。
仲間からは「先生!調子が悪にしてもひど過ぎますよ!」と言われる始末でした。
キャディーさんにも「キャディー室でも、みんなが心配していますよ!」「原因は何ですか?」「出来る事はお手伝いしますので、言って下さいね!」と・・・。
パッティングでも「フックだよね?」・・・「スライスでは?」と・・・。
よくプロでも年齢で「目が悪子なり…まったく調子が元に戻らないんだ!」と聞くことがありましたが自分も現実になって来てしまい、「どうしようもないのか?」・・・けど、何とか良い方法を見つけ出そうと思っています。
※でも、他のプレーヤーのミスの原因と対処法は今でも健在ですねどね!仲間たちはベストスコアを更新しています(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。